お札を持つ女性
  1. 副業を始めるならチャットレディに決まり!   >  
  2. アダルト行為は避けてOK!

チャットレディの仕事内容

NOと書かれた旗を持つ手

チャットレディは男性を相手にする仕事内容なので、「過激な要求に応えなければ稼げないの?」という疑問を抱くこともあるでしょう。もちろんサイトの中にはアダルト行為がメインになっているものもあります。しかし顔出しはもちろんノンアダルトでも十分な収入を得ることは可能です。

ノンアダルトで稼ぐためにはトークスキルを磨く必要があります。そっけない返信だと男性は満足してくれませんし、リピーターをゲットすることは出来ません。
チャットレディとして稼ぐためにはより多くの男性に気に入ってもらい、メールの送受信や通話の回数を増やさなければいけないのです。相手に楽しんでもらうための工夫を心がけましょう。

ではどうすればトークを盛り上げることが出来るのでしょう。いくら稼げるとは言っても、元々話すことが得意ではない人にとって、チャットレディとして収入を得ることは難しく感じるものかもしれません。
しかしトークの基本を押さえておけば安心です。

例えば初めて連絡してくれた男性には感謝の気持ちを伝えるようにすると、「この女性に連絡して良かった」と思ってもらえます。メールの文面が簡潔にならないように工夫することも大切です。
アダルト行為を要求されてもお断りすることが出来るので、まずは複数の男性とやり取りをしてみて、会話することに慣れると良いでしょう。

チャットレディのサイトに登録するなら、男性の登録者数が多いものを選択することもおすすめです。男性の数が多ければ多いほどノンアダルトで稼げる可能性が高くなります。
ノンアダルトでも満足してくれるようなリピーターを獲得すれば、トーク力だけでしっかり稼げるようになるでしょう。アダルト行為を要求される機会も多くはなりますが、その時はしっかりお断りして、健全な会話だけで楽しんでもらえるように上手く話を逸らす技術があると役立ちます。