お札を持つ女性
  1. 副業を始めるならチャットレディに決まり!   >  
  2. チャットレディで稼ぐコツ

チャットレディで稼ぐコツ

スマホを持つ女性の後ろ姿

多くの女性に注目されているチャットレディ。誰でも簡単に始められるという特徴がありますが、それはつまりライバルが多いということです。
男性は気に入った女性とのメールや通話を求めるものなので、まずは多くの女性の中から自分を選んでもらわなければいけません。
もしこれからチャットレディを始めようと考えているなら、自分の魅力を最大限に引き出す方法を探ってみることが肝心です。

チャットレディのサービスを利用する男性は、他愛ない話がしたいだけの人、またはアダルト行為を期待している人のどちらかに分かれます。前者であれば話を遮らないように会話を長続きさせ、相手の性格や好みを理解することが理想的です。わざとらしい相槌などは控え、あくまでも自然に会話が成り立つようにしましょう。

また、アダルト行為を期待しているような男性を相手にする時も、出来るだけトークを続けさせる必要があります。すぐに要求に応えてしまうとリピーターになってもらえない可能性が高く、それを防ぐためには焦らすことも大切なのです。
もちろんこの場合はアダルト行為に抵抗がない女性に限ります。どうしても嫌ならお断りしてもペナルティなどを受ける心配はありません。

稼げるチャットレディを目指すなら、どうすれば男性に喜んでもらえるかを一番に考えることがポイントになります。男性側は自分の要求を満たしてくれるような女性を探しているので、その要求にどれだけ応えられるかで収入は増減するでしょう。
アダルト行為に抵抗がなければそれは強みになります。メールだけでも収入は得られますが、やはりアダルトの方が稼げる確率は高いのです。

プロフィールには顔写真を載せなくても良いというサイトがほとんどなので、顔出しは無理でも写真・動画の送信なら問題ないという女性であれば、多くのリピーターを獲得するチャンスがあります。