お札を持つ女性
  1. 副業を始めるならチャットレディに決まり!   >  
  2. チャットレディの短所とは

チャットレディの短所とは

腕を組む女性

副業を選択する際、「空いた時間で稼げる」ということを重視する女性がほとんどです。本業や私生活に影響が出てしまうことは避けたいものです。
人気の副業であるチャットレディはメリットしかないのでしょうか。実はそうではありません。

チャットレディはスマホがあれば登録出来て、メールや通話もスマホで行うものなので、パソコンなどの機材を新たに準備する必要はありません。
また、学生であれば就寝前に、主婦であれば家事の合間などに稼ぐことが出来ます。その点は手軽な副業として魅力的ですが、男性とのやり取りの頻度が利益に関わってくるため、多額の収入を得るにはその分多くの時間を割かなければいけません。

つまりチャットレディとして働く時間が少なければ収入も少なくなり、満足出来る額に満たないことも考えられるのです。
本業や家事、または学業で忙しいという女性にとって、チャットレディとして稼ぐことは簡単ではないでしょう。

もう一つ難点を挙げるとすれば、誰もが同じくらい稼げるわけではないということです。
やはり顔写真をプロフィールに載せている方が男性は集まりやすく、アダルト行為に応えた方が収入は増えます。長く続けていればリピーターは増えていきますが、登録してすぐに安定した収入を得るのは難しいでしょう。

このように、チャットレディにはデメリットもあります。ただ単にメールや通話をするだけで必ず稼げるということはないのですが、登録自体は簡単なので、気軽に始められる副業として最適です。
年齢や容姿は必ず公開しなければいけないという決まりはなく、ある程度プロフィールをごまかして登録することも出来ます。サポートサービスが充実しているようなサイトなら初心者でも安心して利用出来るでしょう。